カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
八女市「霞隆庵(かりゅうあん)」
2006.03.29 (水)

八女茶を使った料理やデザートを
頂く事が出来る喫茶店。
日本茶が好きな私としては、
前から行ってみたかったお店♪

↓深蒸茶セット(300円)。(お茶の種類によって300円・500円)
20060327192201.jpg
お茶のお盆と、ミニサイズのお茶請けが並びます。
緑茶で炊いたおにぎり・緑茶入りサラダ・抹茶白玉のぜんざい・・・etc
こんな風にいろいろな種類のものを少しづつ頂けて、
お茶のお代わりも出来て・・・っていうのが嬉しい♪
女の子(←?)ってこういうのに弱いんだよねぇぇ(*´∇`*)

セットのお茶が美味しかったので、
店内で販売されていた「深むし茶」をお買い上げ。
100g500円と決して高くは無いのにこれも美味しかった~☆
・・・とは言っても、
普段飲んでいるお茶よりは高いので大事に飲んでます(;´▽`A``


「霞隆庵」
住所:福岡県八女市本町184(「堺屋」内)
電話:090-1348-3082
時間:11:00~16:00 【休】月曜・火曜・第3日曜



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 12:34| 食(福岡)| トラックバック:1| コメント:4Top↑
コメント
へ~
おいしそう!!
緑茶で炊いたおにぎり・緑茶入りサラダ

が気になるね・・
行ってみたいなv-10
いこ | 2006.03.29(水) 18:03 | URL
>いこちゃんへ
料理は「緑茶の味!」っていうのはなかったけど、おにぎり美味しかったよ~♪
「霞隆庵定食(500円)」っていうのもあって、それも良さげやった!
オリーブ | 2006.03.29(水) 18:48 | URL
ここ気になってました~
この前100円クーポンのために外戸本買ったとき、ここの記事が載ってるのを見て、初めて存在を知って行ってみたいな~と思ってました。
300円とか500円って安いですよね!
おっしゃるとおり、女の子はちょこちょこいろんな種類が食べられるのって好きですよね♪
てんてん | 2006.04.02(日) 01:02 | URL
>てんてんさんへ
私も以前に何かの雑誌で見て以来ずっと行ってみたかったんですよ。
で、また外戸本にも載ってたので今度こそ、と思って行ってきました♪
お値段が手頃なのがまたいいんですよね(^-^*)
オリーブ | 2006.04.02(日) 17:09 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
臨時休業で何度も何度もフラレ続けた茶屋が、電話確認したら営業中とのこと! 急いで八女へ。「霞隆庵」は八女の「堺屋」の一角にあるお茶を愉しめる喫茶店です。
2006/08/07(月) 13:19:29 | 温泉三昧 *** 1010 on 1000 ***
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
