カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ご存知ですか??
2006.03.29 (水)
ご存知ですか?
オオタスセリという芸人さんを・・・。
そして、その方の「ストーカーと呼ばないで」という歌を・・・。

昨日たまたま入った某100円shopで偶然流れていて、
一緒にいた旦那さんと思わず爆笑して(≧▽≦)聞き入ってしまった。

ちびまる子ちゃんのような声とのほほ~んとした歌い方で
スト~カ~~と呼ばないで あなたをつけただけ~♪
 スト~カ~~と呼ばないで あなたが好きなだけ~♪
」と。。。

もう、一度聴いたらしばらく頭から離れませんから!!
その後、車を運転しながらついつい口ずさんでいた私・・・。
もちろん、ちびまる子ちゃん風の声で( ̄∇ ̄;)(←基本ですね。)

早速ネットで検索して歌詞が全て分かって、また衝撃!
あまりにストレート!
最初は、「( ̄m ̄〃)ププッ♪」で済ませられるけど、
だんだん「・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ」となり、
最後は「コワッ( ̄_ ̄ i)」って感じで終わります。

でも、面白~い!
久々に歌を聴いて笑ってしまったよ~(゜▽゜=)ノ彡☆
ぜひ一度聴いてみて♪♪

先に試聴してから歌詞を全て見るのがオススメ( ̄∇+ ̄)v
①→試聴はコチラ(ビクターHP)
②→歌詞はコチラ

 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 21:16| お気に入り| トラックバック:0| コメント:7Top↑
コメント
おもしろ~い(>y<)
しらんかったよ・・


いこ | 2006.03.29(水) 21:46 | URL
すっ、すごい…
ほんとだぁ!
アニメの主題歌を歌うような声で、怖い内容(笑)
お手紙読んじゃダメだから…
すごい歌があるもんですねぇ。
お友達にも教えなきゃ♪
ようこ | 2006.03.30(木) 00:06 | URL
>いこちゃんへ
面白いやろ~(^w^)
私も知らんかったよ。。。

>ようこさんへ
歌詞を読むとけっこう怖いですよね~。
これで歌い方も暗い感じだったら、ヤバイですね・・・(^_^;)
でも、これが流れてきた時にはホント買い物する手が止まりましたよ(笑)
オリーブ | 2006.03.30(木) 08:40 | URL
ひぇ~♪
びっくりです!!
今ラジオからこの歌が流れてきましたよ!!
後半の早口で歌うところが笑えました^^
怖いよ・・・
ちひろ | 2006.03.30(木) 16:36 | URL
>ちひろちゃんへ
流れてきた~?ヾ(≧▽≦)ノ☆
すごいタイミングだね~!
一度、最後までちゃんと聞いてみたいわ(^w^)♪
オリーブ | 2006.03.30(木) 21:36 | URL
こんばんは、チョコひとです。
私も知ってますよ、この方。
永六輔の土曜ワイドラジオ東京に出演してました。元はペコちゃんというお笑い芸人だったと思います。声に特徴あるんですよねぇ。また遊びに来ますv-218
チョコひと | 2006.03.30(木) 23:15 | URL
>チョコひとさんへ
ご存知でしたか~!
へー!ペコちゃん・・・。
そういえば、うっすら記憶が・・・。
アラレちゃん眼鏡(←分かります?)かけて背が高くてくりくりパーマの・・・でしたよね?
高校の修学旅行で東京に行った時に
原宿で見かけたことあります。
(世代がバレバレな感じですね。。。)
だから、この方のブログhttp://suserin.exblog.jp/にペコちゃん人形が登場するんですね!
オリーブ | 2006.03.31(金) 07:50 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
