カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
一人お花見
2006.04.02 (日)
今日は午後から晴れてきてポカポカ陽気
こんな日に家に居るのもシャクなので、一人でフラッとお出かけした。
自転車で近くの公園へ行ってみると、桜がキレイでした♪
全体的にまだ満開ではなく8分咲きというところかな?
公園の桜
お花見している人も一杯いて楽しそうだった~♪
一人でウロウロしてるのは私ぐらい・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ
桜アップ
満開の枝を見つけたのでパチリ
やっぱりお花見は一人じゃ寂しいね(・・;)
でも、今週は友達とお花見に行く話があるから楽しみ♪

そして、公園への通り道にまた別のお花を発見(-_☆)!
道路脇の空き地に黄色い花がたくさん咲いてるから、
「んっ、なんだろう?」とよく見たらタンポポだった♪20060402160554.jpg
道端にポツポツ咲いてるのは時々見かけるけど、
こんなにたくさん咲いてるのを見るのは初めてo(≧▽≦)o♪
20060402161150.jpg
写真では分かりづらいけど、10畳ぐらいの空き地全部がタンポポ!!
でも、ホントに道路のすぐ脇だから信号待ちの車の人から見ると、
「こんな空き地で一人で何してんの(¬、¬)?」って感じだったかな(笑)
いやぁ、帽子かぶってて良かった


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 17:25| 日記| コメント:10Top↑
コメント
綺麗な季節になりましたね♪
今日は午後からいいお天気で昨日の嵐がウソみたいだった(笑)
タンポポがこんなにたくさん咲いてるのってスゴイですね~
思わず感動!
桜花 | 2006.04.02(日) 18:48 | URL
春ですね(^^)
こんばんは~(^^)
私も今日はお花見の予定でしたが、天気が悪いので来週に変更しました。
でも午後から晴れてきたのでちょっとショックでした(^-^;

桜もキレイだけどタンポポもかわいいですね!
それにしてもこんなに密集して咲いてるってすごいですよね!
きっと私も写真撮りたくなりまーす。
Blue sky | 2006.04.02(日) 22:34 | URL
青空に桜が映えてきれいです♪
それにしてもタンポポの畑って、
知らなかったなぁ・・・??

お花見、天気がいいといいね♪
bali | 2006.04.03(月) 00:36 | URL
>桜花さんへ
前日の天気が嘘みたいに晴れてきたので、
思わず出かけてしまいました。
桜は今週一杯ぐらいでしょうか。。。
タンポポすごいでしょ~♪
珍しいですよね!
オリーブ | 2006.04.03(月) 08:51 | URL
>Blue skyさんへ
前日、天気悪かったし、延期にした方多いかもしれないですね(^_^;)
次回が楽しみですね♪
タンポポかわいいでしょ~!
場所が場所だったので一度は通り過ぎたんですが、
また戻って撮りました(笑)
オリーブ | 2006.04.03(月) 08:52 | URL
>baliさんへ
桜と青空って合いますよね♪
タンポポ畑・・・、普通なら通り過ぎそうな小さな空き地ですよ(^_^;)
某花畑駅の近くです(笑)
お花見は浅井の一本桜と結麗桜を見に行く予定なんです!
昨日はまだまだだったようなので、
今週末ぐらいには咲いてるといいのですが・・・。
オリーブ | 2006.04.03(月) 08:53 | URL
きれいですねー。もうこんなに咲いているんだ!関西は今週末かな!?
DYbrothers | 2006.04.03(月) 13:18 | URL
きれい!きれい!
いま、いこの株日記にもおじゃましてきました。お花、きれいね!我が家も先週末にお花見しようと予定していたけど、娘が熱出したりしたもんで中止。残念でした。
三加和温泉、気になりつつ行ったことなかったんよね~。平山温泉の近くに看板があるのは知ってたけど。今度、ぜひ行ってみます!
あいママ | 2006.04.03(月) 16:04 | URL
>DYbrothersさんへ
コメントありがとうございます。
関西のほうはまだなんですね。
こちらも場所によってはまだの所もありますよ☆
オリーブ | 2006.04.03(月) 19:24 | URL
>あいママさんへ
桜、キレイよね~♪
お花見中止になったんだ~残念ね(^_^;)
まだ今週末でも大丈夫なところあるかもよ!?
三加和温泉「美感遊創」の向かい側にある
「ふるさと交流センター」も温泉施設なんだけど、家族風呂があるみたいだよ☆
今まで家族風呂あるって知らなくて入ったこと無かったけど・・・。
HPには源泉掛け流しで家族風呂は700円って
書いてあったから今度行ってみなきゃ、と思ってます♪
オリーブ | 2006.04.03(月) 19:30 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
