カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
田主丸「みのう山荘」~その3
2006.05.25 (木)
最近は近場をなんとなくうろちょろする事が多い私達。。。
遠くに行けない時のみのう山荘頼み!という感じで訪れている(^▽^;)
そこで、5部屋ある家族風呂のうち一番お気に入りをご紹介♪
(5部屋のうち1部屋は露天付きで2500円と高いので除外

↓コチラ「奈」のお部屋。

浴室よりも2段高くなっている脱衣室から見下ろした所。
窓の外が全部緑・みどり・ミドリ(*´∇`*)
この部屋の一番のポイントは浴槽の中の浅い部分が広いコト
「みのう山荘」の家族風呂の浴槽は深めなので浅い所があると安心♪
小さな子供がいる家族にも人気らしい
ここに寝て空を見ながらボーっと浸かってます((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーー
20060525201700.jpg
アヒルちゃんの横のコップは受付で氷を入れて渡してくれる
これにお風呂の蛇口から水を入れると、
(蛇口の水は温泉を冷ましたもの?地下水?どっちだっけ・・・?)
お風呂に浸かりながら冷た~いお水が飲めるという嬉しいサービス

そして・・・
ここを切り盛りしている美人姉妹がすっごく感じが良いのです
(名前覚えてくれてるし(≧∇≦)
ここの人気はこのお二人の力も大きいんだろうな~(^ー^* )♪

 *「みのう山荘」の住所・電話番号等はコチラ(その1)へ。。。
  建物や施設の雰囲気等はコチラ(その2)へ。。。
  HP情報などはコチラ(その4)へ。。。



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 21:55| 温泉(福岡)| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
こんばんは。
この温泉いいですね。

浅いって言うのはいい!!寝湯みたいで、ず~っと寝ていたいな。

美人姉妹にも興味があります。芸能人でいうと誰に似ているんだろう??
チョコひと | 2006.05.25(木) 23:34 | URL
今さらですが…
いっつも同行してるアヒルちゃん。
彼(彼女?)はやっぱり防水なんですか?
きっと入浴タイムをオーバーしないためなんですよね?

窓からの眺めがいいなぁ。
毎日温泉入って美人姉妹になれたんだろうか?!
私も行くしかないか?(笑)
ようこ | 2006.05.26(金) 01:21 | URL
>チョコひとさんへ
ここはお湯の質がどうこうより、
すごく眺めが良くて雰囲気もいいのがお気に入りです♪
美人姉妹は誰に似てるかな・・・(;・・)ゞウーン?
二人ともロングヘアで、お姉さんは切れ長の美人系、妹さんはクリッとした目でカワイイ感じです♪
オリーブ | 2006.05.26(金) 14:44 | URL
>ようこさんへ
アヒルちゃんは正式名称は「バスダック」だったと思います☆
防水で時間と温度が出ます♪
でも安かったせいか、最近は時間⇔温度の切り替えがアヤシイのですが・・・(笑)
入浴時間をオーバーしないように、最悪、時間が分かればいいんですけどね(^_^;)

窓からの眺めはとってもいいですよ~v-20
夜は夜景がキレイですv-21
美人姉妹、やっぱり毎日温泉に入ってるんでしょうね(*´∇`*)
オリーブ | 2006.05.26(金) 14:53 | URL
わぁ~窓からの景色がステキ!
新緑がすごく綺麗ですね~(^^)
この新緑に見とれて、長湯していまいそう…

美人姉妹、ぜひ会ってみたいです。
Blue sky | 2006.05.26(金) 22:22 | URL
>Blue skyさんへ
ここはホントに眺めがいいですよ~!
男女別の露天があるのですが、そっちはもっといいと思います☆
夜景もキレイですよ(o^∇^o)ノ

一度、美人姉妹に会いに行かれてみてください♪
オリーブ | 2006.05.27(土) 00:01 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
